So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
バルーンリリース ブログトップ

いろんな思いを込めて… [バルーンリリース]

先週、円通寺というお寺のある法要行事がありました。
750回忌ということもありバルーンリリースを750個するという演出やジャグリングする若い兄弟御坊さんがショーをしたり、ちょっと信じられないようなお寺の法要行事。目
昨年の7月ごろにお店に来られて来年なのですがお寺の親鸞聖人750回大遺忌と第18世50回忌の法要をするのでバルーンを放ちたいのですができますかとこられました。目

もちろんバルーン屋なので意外な僧侶さんの言葉にびっくりしましが、この方は人を見た目で判断したりしないそしてユーモアもわかる心の広い人だと思い初めてなのにいろいろ話してしまいました。
バルーンを私はいろんな場面で使いたいと思っていることも、もちろんこんな大きなイベントにさせていただけるこにうれしく思ったことも・・・・
そして、あれから数か月が過ぎ年が変わって、そして思いもよらない日本の震災が襲ったこの時期にこの法要が行われました。わーい(嬉しい顔)
天気も良く、リリースバルーンもずーと遠くまで見ることができ風もなく本当に素敵でした。ハート
やっぱり、気さくにお参りのみなさんにも子供にもは話しかけてくださるし私たちバルーンのスタッフにもニコニコと話してくれました。
そして最後のリリース時にはバルン・Kの名前もそして初めに話ししたバルーンの思いまで話してくれました。感激しました。
覚えていてくれたことに・・・ハート達(複数ハート)
震災の募金箱もちゃんと用意されていて私も参加させていただいてきました。
リリース日和の空にもちろん今日の法要と震災の一日も早い復興を願ってリリースしてきました。わーい(嬉しい顔)
本当に穏やかな空に安らぎを感じる風船たちでした。手(チョキ)
CIMG2106s.jpg CIMG2110s.jpg CIMG2111s.jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
バルーンリリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。